明日2月10日(土)実施の入学試験に関しまして、気象情報で天候が心配な状況(降雪等)があり、     また、交通機関への影響が懸念される場合

下記のような対応・措置をいたしますので、ご確認ください。

1.各種の警報が発令されている場合でも、入学試験は実施します。

2.多くの公共交通機関で延着が生じ、多数の受験生が影響を受け、入学試験全体に支障がある場合には、 全受験生の試験開始時間を遅らせて実施します。

3.各地域等の公共交通機関の延着により、一部の受験生が正規の試験開始時間に遅刻した場合には、     該当受験生は別室受験のうえ、通常の試験時間(各教科45分)を保障して実施します。

4.天候や公共交通機関の様々な状況により、どうしても入学試験に来られない場合には、インフルエンザ 欠席と同様に、2月16日(金)に実施します。

遅刻への対応・配慮はあくまでも公共交通機関の延着によるものです。                個人の事情(例:電車の乗り間違え、保護者自動車での送迎による交通渋滞)等は対象とはなりませんので、ご注意下さい。

*受験生の皆さんは、くれぐれも気をつけて登校してください。                      出願時に配布しました要項(諸注意)のプリントを今一度確認してください。

※上記の連絡内容も含め、入学試験に関するお問い合わせは

 アナン学園高等学校 入試広報室 次長  黒田 

           06(6723)5511  までお願いします。